Key93 忍者ブログ
お知らせと趣味絵口グ
9/6こみトレ詳細+C88お礼
■9/6 こみっく☆トレジャー26(インテックス大阪)
4号館 ス-10b 【Key93】で参加します。

・新刊カラフルライブ
・さくらもちさんの新刊LOVEVENTS
・委託もちさんのアクリルキーホルダー
 在庫(凛×1・はなよ×1・絵里×2・えれな×1)
※状況によって一人おひとつのご協力をお願いするかもです

お近くの方は何卒よろしくお願いします!夏コミお疲れ様でした!
渋滞にあってしまい慌ただしい感じで始まり申し訳ないです…
時を真姫戻したい・・・
暑い中足を運んで下さった方
どうも有難うございました!
差し入れも美味しく頂いてます!
(写真はこっそりつなビィに)

冬も申し込みましたので受かれた際は
前々日入りくらいの勢いで挑みます!!


あと質問をお受けしたのですが、
新刊は在庫が少ないので通販予定はありません><
今後再販する事がありましたら呟きます…
ちなみに冬の本はとらのあなさんに少しだけ残ってます

------------------------------------
▼ご連絡
ツイッターにて、なりすましカウントが
出ていたのですが無事に凍結されました。
スパブロ等ご協力有難うございます!!
------------------------------------
▼いろいろ
最初じゃなくて、最後のシーンだった夏コミの合作ペーパー!そして次回
夏コミ詳細+ゲストまとめ
ひとまずここにまとめて行きます。
(後ほど追記するかと…!)

8/16 コミックマーケット88
日曜 東地区 リ-21a【key93】さくらもちさん本人は不在ですが、
新作沢山委託していますので覗きに来て下さいませー!


【C88】ゲストのお知らせ

◆ラ!
3日目 東リ-52b COOL X CUTE様
新刊『Love Make!』・・・・・・・・・・
◆デレマス
3日目 東タ-24b ニアハモニカ様
新刊・・・・・・・・・・
◆ガルガン
2日目 東チ-36b ひまりんこ様
新刊『Precious treasure for me』
C88新刊表紙
----------------------------------

無事にイラスト本の入稿終わりました!
当日は
・新刊(B5変形/20p/¥500)
・【委託】さくらもちさんの新刊(A5/12p/¥300)
     新作アクキー(6種/各¥500/1会計2個マデ)
・冬コミの既刊

他に、おまけペーパー等が付く予定です。
サンプルとおしながきはあらためて
上げにきます…!
穂乃果誕+お知らせ
------------------------

ホノカチャンバースデーに無事印刷所から
入稿完了のご連絡頂きまして夏コミ新刊脱稿しました…!
当日問題なければ、
私とさくらもちさんの新刊が並んでいます!
両方購入してくれた方へのノベルティも作ったり
合同ペーパーも出したいなぁと話してますので
貰いに来てあげて下さいませませ(^○^*)

新刊サンプルはこれから作って
ピクシブに上げる予定です
お品書きはギリギリになりそうな予感_(:3 」∠)_


■お知らせ
絵師×魔女・魔法少女図鑑
MdNさんから去年発行された書籍が
キンドルでも販売開始したようです!
ラ!のイラスト描いてる方結構参加されていたので
ご興味ありましたら是非。
2ページ参加しています。表紙はKoi先生(๑˃̵ᴗ˂̵)و


-------------------------
▼動画戦士・サンクス仮面先生のマンガの
オチを考える読者コーナーに投稿したもの
凛ちゃん
夏コミのイラスト本用の絵もほぼ揃い
終わりが見えてきました…w
その中から凛ちゃんをピクシブに投稿。
完成したイラストには隣にかよちんが居ます!最近連続でブログ更新してるので
ツイッターの絵や写真ログは溜まってないんですが
これだけ貼っておきます…!どうでもいい…wあと、先日の海未ちゃんデイリー最高33位で
地域ランキングでは1位でした;;
見て下さった方、評価下さった方有難うございます…!
いつもこんなんいちいち貼らないのに
思わずスクショしてしまったので記念に…w
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |
| top | next |
忍者ブログ [PR]
INFORMATION
2015年
■キンドル版【絵師×魔女・魔法少女図鑑】
 MdN様(去年発行の書籍)イラスト等2P
■書籍【絵師×歌詞 雨編】
 サイドランチ様 イラスト1P
■書籍2/16【動きで見る民族衣装の描き方】
 玄光社様 イラスト4P分+a
【スクラッチパイレーツ】
 パオンディーピー様 カード絵数枚
(他、現在作業中。)
- - - - ✂ お手伝い ✂ - - - -
■動画【笑顔になるを歌ってみた】
 ななひら様&なみりん様 イラスト参加
■動画【ぷろろぺらら】
 ぎあ様 蒼姫ラピス人物イラスト数点

2014年
■書籍【フシギで楽しい!妖怪・モンスター図鑑】
 池田書店様 イラスト数点
■書籍【絵師×魔女・魔法少女図鑑】
 MdN様 イラスト/設定画
【斬-Xan- 戦国闘檄・無双伝】
 DMM.com ラボ/ホビボックス様 カード絵
【モンパラ+】
 POKELABO様 毎月イベント絵レギュラー
- - - - ✂ お手伝い ✂ - - - -
■動画【幼馴染はπスラッシャー】
 かたほとり様 蒼姫ラピス人物イラスト数点
■アルバム【HOTO-graffiti】
 かたほとり様 CDジャケットイラスト
■アルバム【Life Goes On】
  ichi様 鏡音リンレン CDジャケットイラスト
■動画【LOCUS】
 ichi様 鏡音レン 人物イラスト数点
          ・ ・ ・ ・ ・ ・etc.

過去のお仕事履歴 → 【コチラ】

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


【ミクモバ】 描きおろし壁紙 9枚 配信中
ぐらふぃコレクション】数点配信されてます

【JOYSOUND】 Hello hEllo hellO(ichiP)
PV付きカラオケ配信中。イラスト担当

ラグナロク】壁紙イラストDL出来ます。



ABOUT
管理人:ヒラコ
ブログ名:Key93
http://key93.blog.shinobi.jp/
→過去バナー置き場
<<バナー以外の直リンク無断転載等禁止>>


・ピアプロ  ・Tinami  ・ニコニコ静画

▼ご依頼・感想等ありましたら
リクエスト関係は受けてませんごめんなさい!
hirako0329◎gmail.com (◎=@)
Powered by NINJA TOOLS


▼応援中
2012/9/17【チャレンジャー!】

2012/10/28【Albireo R】

【Merci Project】

【Othello】

冬コミ合同誌通販
とらのあなさん


イベント参加予定

■8/16 コミックマーケット88
日曜 東地区 リ-21a【key93】
ラブライブで新刊作ります。
さくらもちさんの本も委託!
詳細→ コミケWebカタログ

■9/6 こみっくトレジャー
(インテックス大阪)
4号館 ス-10b

■11/8 にこまきオンリー参加予定
『ずるいよにこまきLOVE』
(味覚糖UHA館 大阪)
■活動
現在pkmnオールキャラ。
サークル名「key93」で
東京・関西の大きめのシティと
オンリーやコミケに参加。


BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
PR