Key93 忍者ブログ
お仕事のお知らせや趣味絵口グ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年
昨年、冬コミに足を運んで下さった方々有難うございました!
曜日が違うpkmn知り合いさんや、初めてご挨拶するラ!の作家さんと
お会いでき、スペース離れられなかった自分には凄く嬉しかったです!
(あらかじめ前日にセット組まなイカンって言う勉強にもなりました;)
以前お世話になった仕事先の方までわざわざいらしてくれて本当に有難うございます…
本や差し入れ大事にします&食べます;;
もちさん分の預かり物もちゃんと送っておきますね!

予想外の完売となり、売り子のにこまきちゃん2人と
お手伝いの友人と心は現地のもちさんと驚いてました…

あと、お手数ですが
セットに缶バッジが入って無いなどの不備がありましたら
早めに右下のメールフォームからご連絡下さい。


そして今年も同人絵はマイペースに描いていきますので
ラブライバーさん、pkmnクラスタさん何卒宜しくお願いします!





C87関連+お知らせ
時間がないのでリンク画像をごちゃごちゃ貼りました
すみません…!



■コミックマーケット87 火曜日 
西 れ-04a(コミケWebカタログ)でお待ちしてます!

当日スペースには可愛いコスプレ売り子さんと
お手伝いの友人がおり私は買い物に出てる率高いかも…

ちなみに さくらもちさんは不在ですが、
食品以外の差し入れ(本やお手紙)はお預かりして渡せます!
※3月頃お届け。袋に「もちさんへ」等記入頂けると助かりますw

何卒宜しくお願いしますー!

 1/11コミックシティ大阪100【3号館B20b】
 1/18こみトレ25【5号館 シ-07a】でも残り分を頒布予定。


▼冬コミ新刊のサンプルおしながきを投稿しました。【新刊1】ラブライブ合同誌「Lovintage」

B5/16p/¥500(セット1000円予定)
豪華なゲスト様は、しぴー さん
さくらもちさんと作ったグッズを詰め込んだ冬コミセットもありますので
どうぞよろしくお願いします!・・・・・・・・・・・・・

【新刊2】蒼姫ラピスCD+イラストブック「Love Lapis!」

ぎあさんと合同主催、蒼姫ラピスCD+イラストブックの楽曲が
かわいいクロスフェードで紹介されてます是非ご覧ください!
イラストもゲストボーカルの方々も素敵です!

コミケ3日目以外でも、同日開催中「大崎コミシェル」の
スタジオディーンさんブースでご購入頂けます。
委託先など詳細→ 企画サイト




・・・・・・・・・・・・・


【冬コミゲスト】メガネ合同イラスト集「Spectacle Lovers」
3日目西 れ-01a『nekography』様の新刊に参加致しました!・・・・・・・・・・・・・

【動画】蒼姫ラピス「幼馴染はπスラッシャー」
かたほとりさんの楽曲にイラストで参加してます!
素敵動画はろんずさんです、是非聴いてみて下さいませっ
冬コミ新作
冬コミ新刊用のイラストを ピクシブに投稿しました。
合同相手の さくらもちさんも、対になるりんぱな絵を投稿してますよー!焦りながら二人で日々制作中です…!
本以外にも色々作ってますので何卒っ


ラブライブスペースですが、
【歯車製作所】ぎあさんと共同制作した新作
蒼姫ラピスCD付ミニイラスト集も置いてます!
(詳細は下のツイートに)
私はイラストレーターさん確保のお手伝いをしました。
ゲストして下さった6名様本当に有難うございます!
(特に松池さんは可愛いちびキャラまで描いて頂き;;)
本のデザインはぎあさんと、ぎあさんのご友人Manaさんに
忙しい中ご協力して頂きとても可愛い仕上がりになってます
ボーカルの3名様も豪華ですっ
個人的に大満足のCDと本になりました…!

頒布場所は主催2人のスペース他、一部参加者様の机と
とある別イベントにも置いて頂けるかもしれないので
後日詳細がわかり次第更新します。
お知らせ
取り急ぎお知らせまとめてます。

【ゲスト原稿】■11/24(祝)『僕ラブ6』 院16
DROPOCOA様の新刊に、にこにーゲストしました!
スイーツを題材にした素敵なμ'sイラスト本です。
他にもお二人豪華なゲスト様がいらっしゃいます!


【お仕事告知】■『フシギで楽しい! 妖怪・モンスター図鑑』(池田書店様)
最近話題の妖怪や諸々を紹介した児童向け図鑑に
イラストで参加しております。密かに
小学生くらい対象のお仕事をやってみたかったので
かなり嬉しかったりします。男の子寄りな内容っぽいので
ご親戚にいる方はクリスマスにどうぞ!

■『モンスターパラダイス+』(POKELABO様)
毎月宣伝出来ておりませんでしたが、
今月も描かせて頂いた3キャラが登場してます。
何卒ー!



ORASまだ遊べてません!!!
冬コミ受かりました
コミックマーケット87
火曜日 西地区 "れ" 04a → コミケWebカタログ

ひとまず参加のお知らせだけしに現れました;;
初3日目進出でラブライブです。

今回は心強いさくらもちさんとの
合同イラスト本を作る予定ですので、
ぜひぜひ手に取って頂けますと嬉しいです!!

あといつもの1日目には参加できませんが、
Ωルビーを入れた3DSを3日目に持って行ってますので
トレーナーの皆さん各位、何卒よろしくお願い致します。


今日は凛ちゃん誕生日!
| 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 |
| prev | top | next |
忍者ブログ [PR]
WORKS & INFORMATION
▼2020年の履歴
■7月15日発売書籍 KADOKAWA様
 ラブライブ!総合マガジン Vol.08
 Saint Snow特集 鹿角理亞担当
■5月8日発売書籍 KADOKAWA様
 ラブライブ!サンシャイン!!
 UNIT LIVE ADVENTURE 2020
 アンソロにイラスト2点再収録
■ゲーム(二次元アイドル作品)※毎月
 カード用イラスト制作
■ゲーム(三次元アイドル作品)※毎月
 イベント敵キャラクターイラスト
▽お手伝い
■フラワースタンド
 イラスト制作予定
etc.

▼2019年の履歴
■12月27日発売書籍 KADOKAWA様
 ラブライブ!総合マガジン Vol.04
 スクフェスユニット企画絵担当
■11月8日発売書籍 KADOKAWA様
 ラブライブ!総合マガジン Vol.03
 スクフェスユニット企画絵担当
■SNSサイト用イメージキャラクター
 デザイン&アイコンイラスト制作
■6月3日発売書籍 KADOKAWA様
 ラブライブ総合マガジン応援号
 ゲスト(イラスト&コメント)寄稿
■ゲーム(二次元アイドル作品)※毎月
 カード用イラスト制作
■ゲーム(三次元アイドル作品)※毎月
 イベント敵キャラクターイラスト
■自主制作CD
 ジャケットイラスト
▽お手伝い
■フラワースタンド【Aqours 5rd LoveLive!】
 イラスト×3企画分

etc.

(同人誌ゲストは割愛)
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

過去のお仕事履歴 → 【コチラ】

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

▼発売中の参加書籍

KADOKAWA様【ラブライブ!サンシャイン!!コミックアンソロジー①】

ソーテック社様【クリスタ デジタルマンガ&イラスト道場】

MdN様【絵師×魔女・魔法少女図鑑】

玄光社様【動きで見る民族衣装の描き方】

池田書店様【フシギで楽しい!妖怪・モンスター図鑑】

BNN様【キャラクターのためのブラシ&テクスチャ】

サイドランチ様【絵師×歌詞 雨編】

【絵師×歌詞 花編】

【絵師で彩る世界の民族衣装図鑑】


▼その他配信中コンテンツ

【ミクモバ】 描きおろし壁紙 9枚 配信中
ぐらふぃコレクション】数点配信されてます

【JOYSOUND】 Hello hEllo hellO(ichiP)
PV付きカラオケ配信中。イラストを担当。

ラグナロク】壁紙イラストDL出来ます。

管理人
【ヒラコ】

フリーのイラストレーター

同人サークル兼ブログ名『Key93』

http://key93.blog.shinobi.jp/

・Twitter
・pixiv
・ピアプロ
・Tinami

▼ご依頼等ありましたら

hirako0329◎gmail.com (◎=@)
Powered by NINJA TOOLS

BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
PR