Key93 [お知らせ] 忍者ブログ
お仕事のお知らせや趣味絵口グ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サンシャイン!!公式アンソロ1巻
なんと、まさかの公式の
ラブライブ!サンシャイン!!アンソロジー1巻に
カラーイラストで参加しております。
大好きな作品に携わる事ができ嬉しいです!
合計6冊発行されるとの事で知り合いさんが
多く執筆されていて楽しみ倍増しました。
1巻は11月27日発売です宜しくお願いします!仕事が立て込んでてなかなか趣味絵は
描けてないんですが、
仕事としてサンシャインの絵を描けるとなって
いつもより丁寧に仕上げましたので
ご購入予定の方は見て頂けたら幸いです…!
お仕事・C92ゲスト告知など
■お仕事告知・8月10日発売 書籍
 『クリスタ デジタルマンガ&イラスト道場』(ソーテック社様発行)
 見本用の四コマ漫画を描かせて頂いてます。
 CLIP STUDIO PAINT PRO/EX対応・初心~中級者向けかと!
 とても細かく見やすい内容で、
 生原稿データもダウンロード出来ます。
 私のかなり汚い下書きも収録されております( '・' )
 何卒よろしくお願いします!

---------------

■夏コミゲスト告知・塩かずのこ先生の美麗イラストだらけな千歌ちゃん本に
 水着な千歌ちゃんイラストを一枚描かせて頂きました!
 是非かんかんみかんフレンドは夏コミ3日目にて
 GETして下さいませ…!!

---------------

そして、千歌ちゃんは上げれませんでしたが
ホノケチェン生誕祭は過去絵で参戦(´▽`)君の名はBDも届いて充実の夏…!
4/30【M3】告知
■お知らせ
4月30日(日)開催の音楽イベント【M3】に
参加されるAzur様の新譜『Reflorescence』
ジャケットイラストを担当致しました!
ボーカルの3人のキャラデザがありまして、
私はそれを元に衣装を変えたりして描かせて
頂きました(●´ω`●)

和をイメージしたリード曲+メンバー3人のソロ
計4曲入りのCDとなります。
実力派な3人のボーカルかっこいいですよ~!

M3春 第一展示場
スペースNo:L-18a サークル名:Azur

▼視聴動画
-------------------

▼過ぎちゃったのに誕生日プレゼントを
 送ってくれたフレンズ有難う(´;ω;`)

有難うぴのホケたま✨✨


ヒラコさん(@hirak0)がシェアした投稿 -


▼ハムスターVSホワイトタイガー
【C91】ゲスト参加告知
しばらくイベント申し込みはお休みしますが、
お知り合い様の本へのゲストはしているもので
ちょこっと宣伝させて下さいませ~っ


■コミックマーケット91

▼12月31日(土) ラ!スペース
 東ラ-52b「ストラトスフィア」ウルツ様主催
 μ's2017壁掛けカレンダー/にこイラスト1枚▼12月31日(土) デレマススペース
 東メ-05b「ニアハモニカ」かいわれ様新刊
 デレマスアイドル&くまのイラスト本に寄稿その他、来年のアスカガプチの
告知用イラストも描かせて頂いたので
コミケでも配布されているかも…?

参戦される方は体調万全にして
楽しんで来て下さいませー!
夏のお礼と委託のお知らせなど
▼通販開始しました 何卒…!----------

夏コミにて暑い中当スペースに来て下さった
方々どうも有難うございましたー!!
おかげ様で沢山の方に新刊と、さくらもちさんの
委託シールを手に取って頂け感謝しております。

挨拶に来て下さった知り合いさんや
差し入れを下さったフォロワーさん、
新刊交換して下さった作家さんなど、
スペースを離れられなかった自分には
大変有り難かったです!!(老体)
最近フォローした方はアイコンしか覚えてなくて
お名前聞いても思い出せない時があり申し訳なく…
(これも老化)失礼な事していたらすみません…!

そして冬コミですが、仕事が忙しくなりそうで
今回申し込みをしていません。
(でもゲストなどラ!絵は変わらず描いてます)
冬はここぞとばかりにお返しをするべく
一般参加で参戦出来たらいいなぁと思っていたり。

とは言え10月に聖地沼津で開催される
僕ラブサンシャインには
サークル参加しようか迷い中でして…。
今回新刊を委託に全てまわしてしまった為
既刊+しいたけ缶バッジ再販+委託シールを
持っていく感じに…?
予定が際どいのでギリギリまで考えて決めます!

----------
▼とても喜んで?頂けたしいたけ缶バッジ▼今回知り合いさんから頂いた本と豪華なセットなど…
 過去最高数な気がしますヒィィ…
 僕ラブに毎回参加してる方の発行ペース凄い;;▼ピクシブさんから頂きましたwooo▼そしてまさかの!!!
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
| prev | top | next |
忍者ブログ [PR]
WORKS & INFORMATION
▼2020年の履歴
■7月15日発売書籍 KADOKAWA様
 ラブライブ!総合マガジン Vol.08
 Saint Snow特集 鹿角理亞担当
■5月8日発売書籍 KADOKAWA様
 ラブライブ!サンシャイン!!
 UNIT LIVE ADVENTURE 2020
 アンソロにイラスト2点再収録
■ゲーム(二次元アイドル作品)※毎月
 カード用イラスト制作
■ゲーム(三次元アイドル作品)※毎月
 イベント敵キャラクターイラスト
▽お手伝い
■フラワースタンド
 イラスト制作予定
etc.

▼2019年の履歴
■12月27日発売書籍 KADOKAWA様
 ラブライブ!総合マガジン Vol.04
 スクフェスユニット企画絵担当
■11月8日発売書籍 KADOKAWA様
 ラブライブ!総合マガジン Vol.03
 スクフェスユニット企画絵担当
■SNSサイト用イメージキャラクター
 デザイン&アイコンイラスト制作
■6月3日発売書籍 KADOKAWA様
 ラブライブ総合マガジン応援号
 ゲスト(イラスト&コメント)寄稿
■ゲーム(二次元アイドル作品)※毎月
 カード用イラスト制作
■ゲーム(三次元アイドル作品)※毎月
 イベント敵キャラクターイラスト
■自主制作CD
 ジャケットイラスト
▽お手伝い
■フラワースタンド【Aqours 5rd LoveLive!】
 イラスト×3企画分

etc.

(同人誌ゲストは割愛)
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

過去のお仕事履歴 → 【コチラ】

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

▼発売中の参加書籍

KADOKAWA様【ラブライブ!サンシャイン!!コミックアンソロジー①】

ソーテック社様【クリスタ デジタルマンガ&イラスト道場】

MdN様【絵師×魔女・魔法少女図鑑】

玄光社様【動きで見る民族衣装の描き方】

池田書店様【フシギで楽しい!妖怪・モンスター図鑑】

BNN様【キャラクターのためのブラシ&テクスチャ】

サイドランチ様【絵師×歌詞 雨編】

【絵師×歌詞 花編】

【絵師で彩る世界の民族衣装図鑑】


▼その他配信中コンテンツ

【ミクモバ】 描きおろし壁紙 9枚 配信中
ぐらふぃコレクション】数点配信されてます

【JOYSOUND】 Hello hEllo hellO(ichiP)
PV付きカラオケ配信中。イラストを担当。

ラグナロク】壁紙イラストDL出来ます。

管理人
【ヒラコ】

フリーのイラストレーター

同人サークル兼ブログ名『Key93』

http://key93.blog.shinobi.jp/

・Twitter
・pixiv
・ピアプロ
・Tinami

▼ご依頼等ありましたら

hirako0329◎gmail.com (◎=@)
Powered by NINJA TOOLS

BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
PR