Key93 [お知らせ] 忍者ブログ
お仕事のお知らせや趣味絵口グ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書籍【絵師×歌詞】+ワンステ告知
■5/24 大阪ラブライブ!オンリー「ワンダフルステージ!3」
lw-11 【key93】で参加致します。
新刊は矢澤イラストまとめ+4コマの薄い本で
A5/フルカラー12P/にこにこ250円
ゲストはお馴染みのさくらもちさん!!
密かに手伝って貰って今回もお世話になりました;;

既刊(もちさんとの合同誌)も持って行きます。
そしてポケのモンで個人的に大ファンな
ここのさんが売り子して下さる事になって
かなり浮かれております!
当日はどうぞ宜しくお願いします。

pixivサンプル
・・・・・・・・・・・・・・・・・


■お仕事告知5/21日発売『絵師×歌詞 雨編』(発行:サイドランチ様)
amazon
HMVエルパカBOOKS

イラストを1枚描かせて頂きました。
雨にまつわる50曲以上のイメージイラストを
51人で描いたとても見応えある書籍です!
本屋さんやCDショップでのパネル展示も開催されるそうなので
ご近所で見かけましたら是非覗いてみて下さいませ。

初回特典で大き目の書店等ではライナーノーツがつくそうです。
HMV・一部のTSUTAYA・ヴィレヴァンではさらに別の特典が
あるようですです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
動画:笑顔になる +告知
■動画ななひらさん & *なみりんさんの
歌ってみた動画にイラストで参加させて頂きました。
音源制作&ミックス:ぎあさん 動画:りつうさん 絵:私

二人の歌声めちゃめちゃ可愛いです!動画と音源も!
ぜひご視聴下さいませ~
キャラクターはお二人のツイッターアイコンのキャラに
リョウ&きりんちゃんコスをさせた感じで描いております!



■寄稿
5月4日(月祝) SUPER COMIC CITY 24内
アスカガ+キララク プチオンリー【恋種四葉 -Love Clover-】
にて、景品用アスカガイラストを1枚描かせて頂きました。
主催・本部スペースナンバー :東3ホール ヨ-28ab
SEEDファンの方は是非プチオンリー楽しんで来て下さいませ!

----------------

■お仕事告知

5月21日発売 『絵師×歌詞 雨編』

こちらの書籍は発売日が近くなったらあらためて宣伝します!
豪華な作家さまが沢山です。その他、引き続きスマホゲーム「スクラッチパイレーツ」にて
カード絵を描かせて頂いたりしましたので
遊んでいらっしゃる方は見つけて頂けますと嬉しいです。
宜しくお願いしますー!

----------------------
▼最近の版権落書き
なかなか日記めいた事を書く時間がなく
ツイッターのログ置き場化しててすみません…。

5/24 ワンステ3(ラブライブオンリーイベント)も
不備なかったようで受かっておりましたので
近々告知致します。GW後に何か作れたら…いいな…!

書籍【動きで見る民族衣装の描き方】
■お仕事告知発行されている玄光社さまのページはこちら
→ 『動きで見る民族衣装の描き方

表紙左上にも掲載して貰えててビックリしたんですが、
もこもこしてる衣装のキャラ+aを担当致しました。

各衣装の背面・座った時・ポイントになるパーツなど
細かく取り上げているムックなので、
民族衣装に興味ある方にはとても楽しめる
内容になっていると思います(^○^)
本屋さんで見かけましたら
手に取って頂けると嬉しいです!
動画:ぷろろぺらら
冬コミのラピス本を共同制作した ぎあさん の、
今年最初の動画にイラストで参加させて頂きました。

作詞 作曲 :ぎあさん 素材:山田ぴりおど.さん 
動画:chakomaruさん ラピスのイラスト:私

ポップでガーリーな可愛い楽曲と動画ですので
是非ご視聴頂けますと幸いです!



----------------

他の告知関連はあらためてお知らせ書きに参ります!

私生活では新しいPC買ったんですが
数週間たっても古いPCで仕事していたり…。
移行するタイミングが掴めぬまま;;
C87関連+お知らせ
時間がないのでリンク画像をごちゃごちゃ貼りました
すみません…!



■コミックマーケット87 火曜日 
西 れ-04a(コミケWebカタログ)でお待ちしてます!

当日スペースには可愛いコスプレ売り子さんと
お手伝いの友人がおり私は買い物に出てる率高いかも…

ちなみに さくらもちさんは不在ですが、
食品以外の差し入れ(本やお手紙)はお預かりして渡せます!
※3月頃お届け。袋に「もちさんへ」等記入頂けると助かりますw

何卒宜しくお願いしますー!

 1/11コミックシティ大阪100【3号館B20b】
 1/18こみトレ25【5号館 シ-07a】でも残り分を頒布予定。


▼冬コミ新刊のサンプルおしながきを投稿しました。【新刊1】ラブライブ合同誌「Lovintage」

B5/16p/¥500(セット1000円予定)
豪華なゲスト様は、しぴー さん
さくらもちさんと作ったグッズを詰め込んだ冬コミセットもありますので
どうぞよろしくお願いします!・・・・・・・・・・・・・

【新刊2】蒼姫ラピスCD+イラストブック「Love Lapis!」

ぎあさんと合同主催、蒼姫ラピスCD+イラストブックの楽曲が
かわいいクロスフェードで紹介されてます是非ご覧ください!
イラストもゲストボーカルの方々も素敵です!

コミケ3日目以外でも、同日開催中「大崎コミシェル」の
スタジオディーンさんブースでご購入頂けます。
委託先など詳細→ 企画サイト




・・・・・・・・・・・・・


【冬コミゲスト】メガネ合同イラスト集「Spectacle Lovers」
3日目西 れ-01a『nekography』様の新刊に参加致しました!・・・・・・・・・・・・・

【動画】蒼姫ラピス「幼馴染はπスラッシャー」
かたほとりさんの楽曲にイラストで参加してます!
素敵動画はろんずさんです、是非聴いてみて下さいませっ
| 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 |
| prev | top | next |
忍者ブログ [PR]
WORKS & INFORMATION
▼2020年の履歴
■7月15日発売書籍 KADOKAWA様
 ラブライブ!総合マガジン Vol.08
 Saint Snow特集 鹿角理亞担当
■5月8日発売書籍 KADOKAWA様
 ラブライブ!サンシャイン!!
 UNIT LIVE ADVENTURE 2020
 アンソロにイラスト2点再収録
■ゲーム(二次元アイドル作品)※毎月
 カード用イラスト制作
■ゲーム(三次元アイドル作品)※毎月
 イベント敵キャラクターイラスト
▽お手伝い
■フラワースタンド
 イラスト制作予定
etc.

▼2019年の履歴
■12月27日発売書籍 KADOKAWA様
 ラブライブ!総合マガジン Vol.04
 スクフェスユニット企画絵担当
■11月8日発売書籍 KADOKAWA様
 ラブライブ!総合マガジン Vol.03
 スクフェスユニット企画絵担当
■SNSサイト用イメージキャラクター
 デザイン&アイコンイラスト制作
■6月3日発売書籍 KADOKAWA様
 ラブライブ総合マガジン応援号
 ゲスト(イラスト&コメント)寄稿
■ゲーム(二次元アイドル作品)※毎月
 カード用イラスト制作
■ゲーム(三次元アイドル作品)※毎月
 イベント敵キャラクターイラスト
■自主制作CD
 ジャケットイラスト
▽お手伝い
■フラワースタンド【Aqours 5rd LoveLive!】
 イラスト×3企画分

etc.

(同人誌ゲストは割愛)
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

過去のお仕事履歴 → 【コチラ】

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

▼発売中の参加書籍

KADOKAWA様【ラブライブ!サンシャイン!!コミックアンソロジー①】

ソーテック社様【クリスタ デジタルマンガ&イラスト道場】

MdN様【絵師×魔女・魔法少女図鑑】

玄光社様【動きで見る民族衣装の描き方】

池田書店様【フシギで楽しい!妖怪・モンスター図鑑】

BNN様【キャラクターのためのブラシ&テクスチャ】

サイドランチ様【絵師×歌詞 雨編】

【絵師×歌詞 花編】

【絵師で彩る世界の民族衣装図鑑】


▼その他配信中コンテンツ

【ミクモバ】 描きおろし壁紙 9枚 配信中
ぐらふぃコレクション】数点配信されてます

【JOYSOUND】 Hello hEllo hellO(ichiP)
PV付きカラオケ配信中。イラストを担当。

ラグナロク】壁紙イラストDL出来ます。

管理人
【ヒラコ】

フリーのイラストレーター

同人サークル兼ブログ名『Key93』

http://key93.blog.shinobi.jp/

・Twitter
・pixiv
・ピアプロ
・Tinami

▼ご依頼等ありましたら

hirako0329◎gmail.com (◎=@)
Powered by NINJA TOOLS

BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
PR