Key93 [お知らせ] 忍者ブログ
お仕事のお知らせや趣味絵口グ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お知らせ
冬コミ受かってました!
12/29(日曜)東地区 ツ-51b 【key93】で参加します。

早めに取り掛かれたらいいなぁ('ω')


------------✂-------------


■お仕事関連

Amebaさんの新作ゲーム『Re:サイタル』に
イラストで参加させて頂きました。
2バンド分、いろんなタイプのキャラクターを
沢山描かせて頂いてます。何卒なにとぞー!

イラストのトリミング画像を貼って良いのかわからないんですが
事前登録開始ページの下から二段目にある
LEVEL UP!画像で小さく写り込んでいたり…

ニコ動で有名なイラストレーターさんが沢山参加されていて、
動画も制作されたようなのでご興味持たれましたらご視聴下さい。

C84+SCC関西
■追記

9/1 こみトレ22  5号館【エ-11a】委託
くろねこのかんづめ。」 くぅさんのスペースにて
ガルガン本を少し置いて貰ってます。

ポケ新刊は机上に置く場所があったら出しているかとっ
台風来てますがお会い出来ましたら宜しくお願いしまっす!
お気をつけて会場へいらして下さいー!

---------------
8/18 スパコミ関西  6号館 Cゾーン【ほ-66b】

なんとか間に合ったコル二&メガルカリオ絵のポスカがおまけです。
※ノベルティのミニ下敷きは無くなりました。
予備分に残っていた10枚程度を先着で配布していますので、
欲しい方が居ましたら開場後早めにスペースへどうぞ…!

委託
サークル「向日葵」さんのアスカガ・キララク小説を3種置いてます。
同じ館でプチオンリーも開かれているようなのでお立ち寄り下さい◝(⁰▿⁰)◜

当日はコミケの時と同じ新刊表紙のポスターを飾ってるんですが
多少テープ跡で汚くても貰ってあげるよって神はお声掛け下さいませ。

---------------夏コミスペースいただけました!
詳細はpixivに。おしながき画像は当日スペースにも貼ってます。

8/10 土曜日
東4ホール【セ-30b】 →配置図


■新刊
・XY含む歴代主人公イラスト本
※おまけ:表紙イラストを使用したB6ミニ下敷き(数に限り有)

■既刊
・「Calm」 ガルガンティア本/今年6月発行
・「ライモンMAP」BW2イラスト本/昨年冬コミ発行
・「ポスカ+缶バッジセット」昨年冬コミ発行
・「PWs」 BW2イラスト本(再販)/昨年夏コミ発行

■委託
「39人絵師オリジナルコスチュームミク」 46Pのイラスト集


翌週8/18のSCC関西19も同じです。

新刊表紙のポスターが目印になるかと!
当日はどうぞよろしくお願いします。


-----------------------------------------------------------

8/12【ニ-59a】ちゃいるどらいく様にて委託される予定の
ラブライブ!缶バッジ+クリアファイル企画にお誘いして頂きました!
うみちゃん描いてます。詳細は主催・七夜さんのサイトにて。
ガルガンオンリー詳細
とらのあなさん通販


6/2 オンリー合同イベント サンライズクリエイション に参加します。

サンライズビル 3F
【ようこそ、ガルガンティアへ】 key93 スペースNo-1

新刊
『Calm』 B5/20p/¥300/全年齢向け
水着回・踊り子回ベースな漫画とイラストの本。
※ギリギリで寝ぼけながら入稿したので各所誤字脱字あります…
 とりあえず発行年が2011年にorz

▼サンプル


▼ゲスト様ご紹介(あいうえお順)
・あまからするめ様HP
・楠見らんま様HP
・恋河ミノル様HP
・はやせ桜様+桐里神耶様HP
・たいちょ様HP
・たけ式様HP
・よらりぃ☆様HP

 当日飾っているA3ポスターを貰ってもいいよと言う方が居ましたら
 お昼過ぎ頃に声をかけてやって下さいー!



愛ゆえに色々と急遽決まったので、漫画が苦手な自分は
この期間で新刊作るとか無理ゲーでしたorz
快く承諾して下さったゲスト様のおかげで無事発行出来ます。
アニメのエンドカード作家さんの方向性にあわせ、○っぱいの神や
お色気イラストが素敵なフォロワーさんをお誘いしていますので、
私が描くのはギャグ漫画ですがゲスト様の原稿をお楽しみに(‾◡◝*)
他力本願!何卒よろしくお願いします!


くぅ。さんが「ぷちがる」のキャラデザを担当したため注目してたガルガン。
レドとエイミーのかわいさに相当ハマっていたりします
アスカガ以来かもしれない٩( 'ω' *)و
スパコミ2日目+お知らせ
5/4 スパコミ2日目

西2ホール L-10b 【Key93】


新刊はありませんが上の絵のペーパーを少し机に置いてます。
よければご自由に貰っていって下さいー!

冬コミぶりの都内イベントーーー・:*。・:*三( 'ω')
当日は友人と参加してると思いますが
皆速攻で買い物に行ってしまいそうな予感。('ω')



-----------------------

■お仕事関連

4/26に発売中の
『コミックイラスト素材集 キャラクターのためのブラシ&テクスチャ』
カラーイラスト1点+素材を数点寄稿させて頂きました。水着!
B5判/ 224ページ/ 商用利用可な素材集DVD-ROM付きですよーっ
ご興味ある方はぜひ。
最近のお知らせ
月1更新目指したかったのに3月は無理でした(ノ;∵)ノ


■5/4 スパコミ2日目参加

西2ホール L-10b 
既刊のみ予定。無配で何か作れたらと考えてるので
あらためてイベント前にお知らせ致します。

-----------------------

■お仕事関連
 
4月20日発売『絵師で彩る世界の民族衣装図鑑』発行:サイドランチさん
に、イラスト3点寄稿しています。
読み応えたっぷりな分厚さで沢山のイラストレーターさんが参加!
ここに自分が居ていいのか恐縮ながらお声を掛けて頂きました。
本屋さんで見かけた際はよろしくお願いします。・:*三( 'ω')
▼通販
メロンブックス(初回特典あり)
アニメイト(初回特典あり)
とらのあな
Amazon


--------------------------

先月誕生日だったんですが、
HMO組のお二人からイラスト頂いた自慢っ
くぅ。さんにはほぼ脅して描いて貰ったw→桜ミクさん
新涼せんせーにはサプライズで頂いたり!→トーコさん&ツタさん
ふおぉぉ有難うでしたー!(o´〰`o)♡
| 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |
| prev | top | next |
忍者ブログ [PR]
WORKS & INFORMATION
▼2020年の履歴
■7月15日発売書籍 KADOKAWA様
 ラブライブ!総合マガジン Vol.08
 Saint Snow特集 鹿角理亞担当
■5月8日発売書籍 KADOKAWA様
 ラブライブ!サンシャイン!!
 UNIT LIVE ADVENTURE 2020
 アンソロにイラスト2点再収録
■ゲーム(二次元アイドル作品)※毎月
 カード用イラスト制作
■ゲーム(三次元アイドル作品)※毎月
 イベント敵キャラクターイラスト
▽お手伝い
■フラワースタンド
 イラスト制作予定
etc.

▼2019年の履歴
■12月27日発売書籍 KADOKAWA様
 ラブライブ!総合マガジン Vol.04
 スクフェスユニット企画絵担当
■11月8日発売書籍 KADOKAWA様
 ラブライブ!総合マガジン Vol.03
 スクフェスユニット企画絵担当
■SNSサイト用イメージキャラクター
 デザイン&アイコンイラスト制作
■6月3日発売書籍 KADOKAWA様
 ラブライブ総合マガジン応援号
 ゲスト(イラスト&コメント)寄稿
■ゲーム(二次元アイドル作品)※毎月
 カード用イラスト制作
■ゲーム(三次元アイドル作品)※毎月
 イベント敵キャラクターイラスト
■自主制作CD
 ジャケットイラスト
▽お手伝い
■フラワースタンド【Aqours 5rd LoveLive!】
 イラスト×3企画分

etc.

(同人誌ゲストは割愛)
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

過去のお仕事履歴 → 【コチラ】

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

▼発売中の参加書籍

KADOKAWA様【ラブライブ!サンシャイン!!コミックアンソロジー①】

ソーテック社様【クリスタ デジタルマンガ&イラスト道場】

MdN様【絵師×魔女・魔法少女図鑑】

玄光社様【動きで見る民族衣装の描き方】

池田書店様【フシギで楽しい!妖怪・モンスター図鑑】

BNN様【キャラクターのためのブラシ&テクスチャ】

サイドランチ様【絵師×歌詞 雨編】

【絵師×歌詞 花編】

【絵師で彩る世界の民族衣装図鑑】


▼その他配信中コンテンツ

【ミクモバ】 描きおろし壁紙 9枚 配信中
ぐらふぃコレクション】数点配信されてます

【JOYSOUND】 Hello hEllo hellO(ichiP)
PV付きカラオケ配信中。イラストを担当。

ラグナロク】壁紙イラストDL出来ます。

管理人
【ヒラコ】

フリーのイラストレーター

同人サークル兼ブログ名『Key93』

http://key93.blog.shinobi.jp/

・Twitter
・pixiv
・ピアプロ
・Tinami

▼ご依頼等ありましたら

hirako0329◎gmail.com (◎=@)
Powered by NINJA TOOLS

BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
PR