Key93 [お知らせ] 忍者ブログ
お仕事のお知らせや趣味絵口グ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オンリー詳細+最近のお知らせ
チャレンジャー! H 26 [ Key93 ]
▼当日のポスター絵になります。こちらを目印にどうぞ!


おしながきはこんな感じです。

新刊
・「trapu_lo_kharto」 A5/8p
 トランプイメージのイラスト本。両面イラストカード付き。

既刊
・「夏コミセット」 
 20部程度。夏の新刊+折りペーパー+紙下敷き+缶バッジ(男の子)
・「PWs」 A5/12p
 夏コミ新刊単品。BW2キャラのイラスト本。
・「サブプラス」 A5/12p
 サブマスと歴代キャラが一緒にいるイラスト本。

当日はよろしくお願い致しますー!

-----------
■お仕事関連

アールフォース・エンターテインメントさんのアプリ
「ロスト・キングダム」にてカードイラストを10枚担当致しました。
詳細
声優の柚原さん・門脇さんも参加してますよ!
私の絵はかなり始めに出てきますw

オンリーインフォメ
9/17日のチャレンジャー!に参加してます。
H 26   Key93


時間が無くてA5・8ページの薄さですが、
ポケウッド衣装の主人公とか描きたかったキャラを集めて
トランプ風なイラスト本にしてみました。
両面フルカラーイラストカード付きです。
ゲスト: 蚊野人さま ・ ラビタマさま 有難う~(´ω`*)
ラビタマさんが「黒子に間違えられないか」と心配してる模様!

当日は王子・姫姿の主人公ポスターを飾ってる予定です。
この2人は珍しくsaiで塗ってみたのですが
肖像画のようになってしまった感…w

10月のスパークは不参加なので、
次のBWでのイベント参加は受かれば冬コミになります。
よろしくお願いします!

---

そういえばこみトレ参加の皆様お疲れ様です。
今回もいろんな人とお会い出来て楽しい1日でしたー!
くぅさんの差し入れの中のひとつに
ミクのスポーツドリンクがあって、丁度前日に
この話題で討論が繰り広げられていたので
実物のおかげで答えが出ましたw(私が正しかったぜ…)
身内ネタですが有難うございましたw
こみトレ20委託+最近のお知らせ
9/2 こみっくトレジャー20で夏コミ新刊を委託してもらってます。

コ-24a  [くろねこのかんづめ。]

新刊単品「PWs」のみちょこっと。
夏コミセットは机の上に置いてませんが5部くらい裏に隠し持ってます
もし希望する方が居たら声掛けて下さいませ!
ちなみにセットの缶バッジは男の子バージョンしか残ってません…

サークル主の くぅ。さんのほうは
新刊は無いけどフルカラーペーパーを無料配布してますよw


--------------------
■お仕事関連

ガンホー・オンライン・エンターテイメントさん
ラグナロクメルマガvol.227 にて
夏っぽいTOPイラストを描かせて頂きました。

その他にも幾つか携わった仕事があるので
配信の確認がわかり次第宣伝していく感じです、何卒ー!

期間限定
■8/27 追記
C82新刊セットの自家通販につきましては受け付け終了しました。
申し込み頂いた全ての方への返信は本日8/27に送りましたので
届いてないよって方はメルフォ等でご一報下さい!

9月のオンリーにも残りの20部程度を持っていきます~


19日のSCC関西にお越し下さった方有難うございました!
一週間前に会った人との再会率が高い8月と1月のインテ楽しいw
交換できた本やお菓子が今の活力源です。
そしてイベント終わってから美容院に行くおっさん力どうにかしたい…
インテ後は翌日また買い物がてらATCとぽけせん行ってましたw
ぽけせんは今ぺかちゅうと会えるんですね!
写メ撮ると全部ブレるほどサービス精神旺盛に働いてらっしゃった

あと夏コミ頒布のセット品で乱丁や印刷汚れが酷い物がありましたら
お手数ですが右下のメールフォームよりご連絡よろしくお願いします。

インテ分は一通り確認したので大丈夫なはずですが、
夏コミ分の「したじき」は直接搬入した物を
チェックする余裕なくお渡ししていたのでちょっと気になってます。
以下のイベントで直接交換も出来ますのでお知らせ下さいませ~
・9/2 こみっくトレジャー(インテ) コ-24a
 [くろねこのかんづめ。]に委託で参加
・9月17日チャレンジャー(浅草) H-26
SCC関西
8/19 SUPPER COMIC CITY関西18
2号館 E-71 b  [ Key93 ]

▼こんな感じのポスターが目印です。

SCC関西合わせの新刊はありません…!

■C82新作 「夏コミセット」

■C82新刊単品 「PWs」A5/12p/フルカラーイラスト本/BW2キャラ中心

■既刊 「サブプラス」A5/12p/フルカラーイラスト本/▲▽+歴代キャラ混合/残り僅か

■委託 「鳴り待ち」 B5/28p/フルカラー表紙/metroさんの武器マスオリジ設定漫画

--------------------------------------


夏コミ参加された皆さんお疲れ様でした。
予想外の状態で色々とすみません…!
お昼頃から颯爽と登場したmetroさんと
コミケ慣れしてない3人で頑張ってたんですが、
どうしよう状態で皆してテンパって汗だくに((゚゚дд゚゚ ;;;))

今回フォロワーさんとこに挨拶に行けませんでしたが、
遊びに来てくれた方、差し入れや感想下さった方
どうも有難うございました!
おかげさまで5月の既刊完売です(´ω`*)


本やしたじき、缶バッジで不良品がありましたら
右のメールフォームからお早目にご連絡宜しくお願いします。

| 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 |
| prev | top | next |
忍者ブログ [PR]
WORKS & INFORMATION
▼2020年の履歴
■7月15日発売書籍 KADOKAWA様
 ラブライブ!総合マガジン Vol.08
 Saint Snow特集 鹿角理亞担当
■5月8日発売書籍 KADOKAWA様
 ラブライブ!サンシャイン!!
 UNIT LIVE ADVENTURE 2020
 アンソロにイラスト2点再収録
■ゲーム(二次元アイドル作品)※毎月
 カード用イラスト制作
■ゲーム(三次元アイドル作品)※毎月
 イベント敵キャラクターイラスト
▽お手伝い
■フラワースタンド
 イラスト制作予定
etc.

▼2019年の履歴
■12月27日発売書籍 KADOKAWA様
 ラブライブ!総合マガジン Vol.04
 スクフェスユニット企画絵担当
■11月8日発売書籍 KADOKAWA様
 ラブライブ!総合マガジン Vol.03
 スクフェスユニット企画絵担当
■SNSサイト用イメージキャラクター
 デザイン&アイコンイラスト制作
■6月3日発売書籍 KADOKAWA様
 ラブライブ総合マガジン応援号
 ゲスト(イラスト&コメント)寄稿
■ゲーム(二次元アイドル作品)※毎月
 カード用イラスト制作
■ゲーム(三次元アイドル作品)※毎月
 イベント敵キャラクターイラスト
■自主制作CD
 ジャケットイラスト
▽お手伝い
■フラワースタンド【Aqours 5rd LoveLive!】
 イラスト×3企画分

etc.

(同人誌ゲストは割愛)
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

過去のお仕事履歴 → 【コチラ】

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

▼発売中の参加書籍

KADOKAWA様【ラブライブ!サンシャイン!!コミックアンソロジー①】

ソーテック社様【クリスタ デジタルマンガ&イラスト道場】

MdN様【絵師×魔女・魔法少女図鑑】

玄光社様【動きで見る民族衣装の描き方】

池田書店様【フシギで楽しい!妖怪・モンスター図鑑】

BNN様【キャラクターのためのブラシ&テクスチャ】

サイドランチ様【絵師×歌詞 雨編】

【絵師×歌詞 花編】

【絵師で彩る世界の民族衣装図鑑】


▼その他配信中コンテンツ

【ミクモバ】 描きおろし壁紙 9枚 配信中
ぐらふぃコレクション】数点配信されてます

【JOYSOUND】 Hello hEllo hellO(ichiP)
PV付きカラオケ配信中。イラストを担当。

ラグナロク】壁紙イラストDL出来ます。

管理人
【ヒラコ】

フリーのイラストレーター

同人サークル兼ブログ名『Key93』

http://key93.blog.shinobi.jp/

・Twitter
・pixiv
・ピアプロ
・Tinami

▼ご依頼等ありましたら

hirako0329◎gmail.com (◎=@)
Powered by NINJA TOOLS

BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
PR