Key93 忍者ブログ
お仕事のお知らせや趣味絵口グ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サンシャイン!と夏コミについて
----------------

夏コミ、スペース頂けてました!

■3日目 東 コ-46b ラブライブの配置です。

今回もさくらもちさんの新刊を委託予定なので
ぜひお立ち寄り下さい~!(本人はいないよ!)
2人ともサンシャインのアニメを観て高まったので、
新刊はμ's+アクアな感じのイラスト本で考えてます。
どうぞ宜しくお願い致します!

梅雨が明けたのか明けてないのかわからない内に
猛暑な日々が続いていますね…
今年はコミケ雲が現れてしまうのか…
体力つけておかなければ!!


あと、以前参加させて頂いた書籍、
『絵師×魔女・魔法少女図鑑』の
台湾版が発行されました!
現物を頂いたので日本語版と並べて飾ってますッ
のん誕
----------
東條希さんお誕生日おめでとうございます!
の日!!

大正ロマンな衣装なので ここぞとばかりに
和紙の素材使いまくってしまいました

そういえば先日はラブアラお疲れ様でした!
ご挨拶にきて下さったり差し入れ頂けたり
ボッチにお気遣いありがとうございます!!!
スケブ、当分大阪のイベントに出ないからと
沢山受けすぎてしまい、本当にラフのような
ぼやっとした絵になっててすみません…
申し訳なさでいっぱいです…。

無事に完売できたBiBiキーホルダーは
次回イベントにて少しだけ再版するかもです。

ちなみに次のイベントは受かれば夏コミ!
緊張の当落発表もうすぐですね。

----------
▼ログ

有り難き


ヒラコさん(@hirak0)が投稿した写真 -


ラブ・アライブ!告知+最近のログ
■イベント告知

5月29日 インテックス大阪開催 トレ魂#2『ラブ・アライブ!』
3号館 ア-16b  【Key93】

最近ギリギリ更新ですみません・・・!
新作のウッドキーホルダーと既刊を持って行きます。
お馴染みのさくらもちさんとこそこそっと
会場限定おまけポスカも作りました!
ポケライブ!ことうみまきユニット衣装アレンジ♪

今後の関西でのイベント参加はオンリーのみ申し込み
という形になるかもしれず次までだいぶ間が空きますので
明日は何卒宜しくお願いしますー!・・・・・・

■最近のログまとめ---------
---

くしくしジタバタぺろり #hamster #ジャンガリアンハムスターブルーサファイア #pet #フワモコ部


ココ&モカさん(@kokomoka0208)が投稿した動画 -


真姫&曜ちゃん誕生日!
▼4/19 μ'sの真姫ちゃんおめでとう!。。。。。。

▼4/17 Aqoursの曜ちゃんおめでヨ―ソロー!私にしては珍しく絵を立て続けに上げてます…

------------

▼ツイログこちらも友人が誕生日プレゼントにくれた一番くじのでしたw
記念に写真上げまくっててすみません…!
ラブ・アライブ!福岡告知とワンステ4お礼
【お知らせ】----------
ラブ・アライブ!ヤフオク!ドーム公演(青ブー様)
2016年6月5日に福岡で開催されるラブライブ!オンリーイベントの
告知イラストを描かせて頂きました!
大阪/東京担当のあゆま先生の絵が綺麗すぎて
私のもっさりした絵でいいのだろうかと大分心配なのですが、
会場がお近くの方は是非ご参加or遊びに行ってみて下さいませ…!
等身大くらい?9人の大きめポップも作って貰える模様です(´;∀;`)
ちなみに九州生まれなので場所に運命感じております。・・・・・・

4/3の神戸ワンステ4ご参加の皆さまお疲れ様でした!
直前まで仕事納品→ライブビューイング2日間→神戸準備と
慌ただしかったんですがめっさ濃い数日間でした…。
今が最高…!!
久々にさくらもちさんの元気な顔も見れて楽しかった~w

話を巻き戻して、
新作のない我がスペースに足を運んで下さった方々
どうもありがとうございます!
普段関西のイベントにはなかなかいらっしゃらない
知り合いさん達に沢山お会いできて
近場に知り合いがいないぼっち参加なのに心強かったですw
昼にはスペース畳んでお買い物に走る予定だったんですが
そんな時間もなくあっと言う間に終了時間に…。
時期が近かったこともあり誕生日プレゼントも頂いてしまったので
こっそりツイッターにて自慢してます(´;∀;`)
本当にありがとうございました!!

そういえば…
スケッチブックは期待に沿えるものが描けないので
いつもお断りしてしまいすみません…
知り合いさんには日頃のお礼も兼ねて描かせて頂いてたもので
午後に「なんで描いてんだ!?」と思われた方居たら申し訳無く…
今後は関西のイベントで先着3名様くらいまでお受けしたいなと
考えておりますのでコミトレ等でお声掛け下さると嬉しいです!

・・・・・・
最近のログ

▼ラブライブコラボカフェとか▼ハムスターコーナー

ん? #hamster #hamstergram #ジャンガリアンハムスターパールホワイト #ハムスター #pet #フワモコ部


ココ&モカさん(@kokomoka0208)が投稿した動画 -


| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 |
| prev | top | next |
忍者ブログ [PR]
WORKS & INFORMATION
▼2020年の履歴
■7月15日発売書籍 KADOKAWA様
 ラブライブ!総合マガジン Vol.08
 Saint Snow特集 鹿角理亞担当
■5月8日発売書籍 KADOKAWA様
 ラブライブ!サンシャイン!!
 UNIT LIVE ADVENTURE 2020
 アンソロにイラスト2点再収録
■ゲーム(二次元アイドル作品)※毎月
 カード用イラスト制作
■ゲーム(三次元アイドル作品)※毎月
 イベント敵キャラクターイラスト
▽お手伝い
■フラワースタンド
 イラスト制作予定
etc.

▼2019年の履歴
■12月27日発売書籍 KADOKAWA様
 ラブライブ!総合マガジン Vol.04
 スクフェスユニット企画絵担当
■11月8日発売書籍 KADOKAWA様
 ラブライブ!総合マガジン Vol.03
 スクフェスユニット企画絵担当
■SNSサイト用イメージキャラクター
 デザイン&アイコンイラスト制作
■6月3日発売書籍 KADOKAWA様
 ラブライブ総合マガジン応援号
 ゲスト(イラスト&コメント)寄稿
■ゲーム(二次元アイドル作品)※毎月
 カード用イラスト制作
■ゲーム(三次元アイドル作品)※毎月
 イベント敵キャラクターイラスト
■自主制作CD
 ジャケットイラスト
▽お手伝い
■フラワースタンド【Aqours 5rd LoveLive!】
 イラスト×3企画分

etc.

(同人誌ゲストは割愛)
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

過去のお仕事履歴 → 【コチラ】

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

▼発売中の参加書籍

KADOKAWA様【ラブライブ!サンシャイン!!コミックアンソロジー①】

ソーテック社様【クリスタ デジタルマンガ&イラスト道場】

MdN様【絵師×魔女・魔法少女図鑑】

玄光社様【動きで見る民族衣装の描き方】

池田書店様【フシギで楽しい!妖怪・モンスター図鑑】

BNN様【キャラクターのためのブラシ&テクスチャ】

サイドランチ様【絵師×歌詞 雨編】

【絵師×歌詞 花編】

【絵師で彩る世界の民族衣装図鑑】


▼その他配信中コンテンツ

【ミクモバ】 描きおろし壁紙 9枚 配信中
ぐらふぃコレクション】数点配信されてます

【JOYSOUND】 Hello hEllo hellO(ichiP)
PV付きカラオケ配信中。イラストを担当。

ラグナロク】壁紙イラストDL出来ます。

管理人
【ヒラコ】

フリーのイラストレーター

同人サークル兼ブログ名『Key93』

http://key93.blog.shinobi.jp/

・Twitter
・pixiv
・ピアプロ
・Tinami

▼ご依頼等ありましたら

hirako0329◎gmail.com (◎=@)
Powered by NINJA TOOLS

BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
PR