Key93 忍者ブログ
お仕事のお知らせや趣味絵口グ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はなよ誕
・・・・・・・・・

かよちん今年もおめでとうー!!
今日は一日白米デー!

▼加筆修正して大きめサイズをピクシブに上げてます
★通販のお知らせ
・・・・・・

夏コミで発行した個人誌を再販したもので、
ラ!に強いイメージが(なんとなく私の中で)ある
メロンブックスさんに初めて委託をお願いしてみました

通販ページはコチラ

イベント頒布価格+税になってます
コミケや大阪のコミトレに行けそうにない方は
宜しければご利用下さいませ!

C89新刊の委託は在庫が少ない為、
さくらもちさんと相談して決める予定なのですが、
1/31のコミトレ27の在庫を回す形になるかもです…!

コミトレでは、
完売したアクキーor缶バッジのグッズセット内容を変更して
「ユニットステッカー3種入り」のセットにして
持ち込み予定です。お気軽に覗いてやって下さいっ
こみトレ27予定と冬コミお礼
あけましておめでとうございます!
昨年お世話になった方々、ついこの間知り合った方、
本年も引き続きお付き合い頂けますと幸いです(*´ω`*)

そして冬コミでは私とさくらもちさんのスペースに
足を運んで頂きどうも有難うございました!

朝は仲間内でセット組みしてヒーヒー言ってたのですが
沢山の方とお会いできてイベント凄く楽しかったですw

今回のグッズセット、グッズ無しセットのシステムが
分かりづらかった感じでしたら申し訳なく><
(私のお品書きが下手すぎだ…!!!)
なんとか無事にC89グッズセットは完売出来ました(人´ω`*)

新刊は合同相手のさくらもちさんと相談の上
書店委託をするかもしれないです。
夏に出した個人誌も再販して沢山ありますので
通販に回そうかなと考えております。

1/31に大阪で開催される「こみっくトレジャー27」にも
持っていきますのでお近くにお住まいの方は何卒!
あらためてツイッターやブログでお知らせさせて下さい。

スペースは、
4号館 シ35b 【Key93】です



29日~31日の間ご一緒してくれた、
もちさん&その身内の皆様、ぴのこ嬢&ファミリー、
売り子のリョカちゃん達ありがとうございました♡
皆居てくれて本当に良かった冬コミ;∀;
差し入れ・本交換して下さった方にも感謝です…!!
C89
お品書き
■12/31(木) 冬コミ3日目
西 れ-56a 【Key93】

★新刊はさくらもちさんと合同誌
スクフェスイラスト本★

ツイッターのアンケート機能結果を参考に
2人別々の個人誌でお揃いスクフェス本を出そうと
奮闘していたんですが間に合わず合同になりましたw
両面表紙仕様です~!

合同で作ったグッズセットは去年より少数ですので、
ご希望の方はお早めにどうぞ…!
どちらのサークルに並んで頂いても購入できます。
お会計は別々なので、既刊(個人誌)は
それぞれのサークル前に並び直して頂く事になります。
お手数おかけしますがご協力宜しくお願い致します!

・・・・・・・・・・・

【C89 ゲストのお知らせ 2件】

◆1日目 東 タ-40b ゆうひまり様
 新刊レドミーアンソロ『翠の海のふたつ星』
 モノクロイラスト1枚寄稿致しました!◆3日目西れ-49a TrinkeT様 他、当サークルでも委託
 氷上スミレ合同誌『氷上スミレ最高!氷の上か!?』
 カラーイラストで参加しています!・・・・・・・・・・・

▼当日は下のイラストのポスターと新刊が目印です★ ★ ★
冬コミに向けて

もちさんと悩みに悩んで、
ツイッターにてアンケートする事にしました!
1日限りですが、ご協力よろしくお願いします☃

------------------
最近のログまとめ

▼合作グッズイラストの1枚、BiBi★▼もちさんもアップしてますぷらんたーん
| 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 |
| prev | top | next |
忍者ブログ [PR]
WORKS & INFORMATION
▼2020年の履歴
■7月15日発売書籍 KADOKAWA様
 ラブライブ!総合マガジン Vol.08
 Saint Snow特集 鹿角理亞担当
■5月8日発売書籍 KADOKAWA様
 ラブライブ!サンシャイン!!
 UNIT LIVE ADVENTURE 2020
 アンソロにイラスト2点再収録
■ゲーム(二次元アイドル作品)※毎月
 カード用イラスト制作
■ゲーム(三次元アイドル作品)※毎月
 イベント敵キャラクターイラスト
▽お手伝い
■フラワースタンド
 イラスト制作予定
etc.

▼2019年の履歴
■12月27日発売書籍 KADOKAWA様
 ラブライブ!総合マガジン Vol.04
 スクフェスユニット企画絵担当
■11月8日発売書籍 KADOKAWA様
 ラブライブ!総合マガジン Vol.03
 スクフェスユニット企画絵担当
■SNSサイト用イメージキャラクター
 デザイン&アイコンイラスト制作
■6月3日発売書籍 KADOKAWA様
 ラブライブ総合マガジン応援号
 ゲスト(イラスト&コメント)寄稿
■ゲーム(二次元アイドル作品)※毎月
 カード用イラスト制作
■ゲーム(三次元アイドル作品)※毎月
 イベント敵キャラクターイラスト
■自主制作CD
 ジャケットイラスト
▽お手伝い
■フラワースタンド【Aqours 5rd LoveLive!】
 イラスト×3企画分

etc.

(同人誌ゲストは割愛)
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

過去のお仕事履歴 → 【コチラ】

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

▼発売中の参加書籍

KADOKAWA様【ラブライブ!サンシャイン!!コミックアンソロジー①】

ソーテック社様【クリスタ デジタルマンガ&イラスト道場】

MdN様【絵師×魔女・魔法少女図鑑】

玄光社様【動きで見る民族衣装の描き方】

池田書店様【フシギで楽しい!妖怪・モンスター図鑑】

BNN様【キャラクターのためのブラシ&テクスチャ】

サイドランチ様【絵師×歌詞 雨編】

【絵師×歌詞 花編】

【絵師で彩る世界の民族衣装図鑑】


▼その他配信中コンテンツ

【ミクモバ】 描きおろし壁紙 9枚 配信中
ぐらふぃコレクション】数点配信されてます

【JOYSOUND】 Hello hEllo hellO(ichiP)
PV付きカラオケ配信中。イラストを担当。

ラグナロク】壁紙イラストDL出来ます。

管理人
【ヒラコ】

フリーのイラストレーター

同人サークル兼ブログ名『Key93』

http://key93.blog.shinobi.jp/

・Twitter
・pixiv
・ピアプロ
・Tinami

▼ご依頼等ありましたら

hirako0329◎gmail.com (◎=@)
Powered by NINJA TOOLS

BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
PR